1: 安倍晋三@基本情報技術者試験合格者(栃木県) (5級)
SS 北海道、秋田、熊本
S 青森、新潟、福岡
A+ 兵庫、石川、福井
A- 岩手、福島、鳥取、長崎、沖縄
B+ 山形、京都、島根、佐賀、宮崎
B- 神奈川、長野、富山、滋賀、大阪、奈良
C 埼玉、千葉、東京、岐阜、和歌山、岡山、鹿児島
D 山梨、静岡、三重、香川、徳島、高知、広島
E 群馬、栃木、愛媛、山口、大分
F 宮城、茨城
G 愛知
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(大阪府)
熊本と福岡が逆だな

11: (江戸・武蔵國)
>>2
熊本あたりの子が福岡に出ていって福岡の美人度と女子率の高さを実現してるんで。

3: 47の素敵な(栃木県)
>>1
オリジナルキャラクターであるウサギの女の子のヌードイラストを描いてみました!
ロリコン必見!

https://imgur.com/hilOwzq.jpg
【メイベルちゃん】
俺自作のオリジナルキャラクター。
元気いっぱいのウサギの女の子。
名前の由来は、俺が好きな海外アニメ「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」のキャラクターから。

おっぱい、おへそ、ワレメちゃんが素晴らしい!

10: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>3
スガキヤのスーちゃん定期
https://livedoor.blogimg.jp/dondonosigoto/imgs/4/8/48a3296b.png

187: 47の素敵な(栃木県)
>>10

223: 47の素敵な(庭)
>>3
東北大学のマスコットキャラクター、ウサギの女の子「メイベルちゃん」

4: 47の素敵な(岡山県)
岡山高すぎ

39: 47の素敵な(庭)
>>4
たしかにあまり美人イメージはないな

5: 47の素敵な(北海道)
名古屋県w

6: 47の素敵な(やわらか銀行)
暇なんだね

18: 47の素敵な(庭)
>>6
せやな

7: 47の素敵な(広島県)
岡山香川はFランクw
広島ももう1ランク下げろ

22: 47の素敵な(庭)
>>7
たしかに中国四国は美人イメージないな
北関東と東海も

26: 47の素敵な(広島県)
>>22
実際山陰と徳島高知は美人多い
秋元グループしか知らなかったら山口1強な気がするけど

30: 47の素敵な(栃木県)
>>26
日本海側(山陰)はわかる

179: 47の素敵な(栄光への開拓地)
>>30
山陰はブスしかいない
湿気が多いから素肌美人がいるだけ

220: 47の素敵な(庭)
>>179
おい

27: 47の素敵な(茸)
>>22
瀬戸内はブスの産地だが日本海と太平洋は美人の産地だぞ

8: 47の素敵な(やわらか銀行)
富山最下位は間違いない
48だけでも中井と橋本、芸能人でも柴田理恵
マジでブスしかいない

21: 47の素敵な(庭)
>>8
w

24: 47の素敵な(茸)
>>8
森次カンナの存在知らんのか

86: 47の素敵な(東京都)
>>8

         ,、,, ,、,, ,, ,,
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

お前それ室井滋も富山県出身て聞いても
同じ事言えんの?

9: 47の素敵な(ジパング)
Gが書きたいだけだろ

20: 47の素敵な(庭)
>>9

12: 47の素敵な(王都中央区)
今晩から5夜連続でクロスオーバーイレブンが復活だよ
https://www4.nhk.or.jp/crossover11/

13: 47の素敵な(中部地方)
にいがた、あおもり
ぶすばっかり

40: 47の素敵な(庭)
>>13

14: 47の素敵な(中部地方)
こんな事までSKEのアンチがやってんだな
気持ち悪すぎる
でも安心しろ
他の県出身も多いから

41: 47の素敵な(庭)
>>14
w

15: 47の素敵な(神奈川県)
デジャブースレ

16: 47の素敵な(兵庫県)
>>1
そんなにいろんな都道府県に行ったの?

17: 47の素敵な(栃木県)
>>16うん

19: 47の素敵な(茸)

23: 47の素敵な(庭)
>>19
おえ

48: 47の素敵な(茸)
>>23
お前の顔の方がオェッじゃクソババア

55: 47の素敵な(栃木県)
>>48
黙れ自閉症

57: 47の素敵な(茸)
>>55
毎日サーフィンしてる俺が自閉症?マジで?w
あ、海なかったねごめんねごめんねー
https://i.imgur.com/In5cTPJ.jpg

69: 47の素敵な(庭)
>>57

74: 47の素敵な(東京都)
>>19
ワガママボデーやな
しかしよく芸能界生き残ってるな
てか志村元気だな

25: 47の素敵な(大阪府)
熊本多いか?
あんまイメージないな

28: 47の素敵な(栃木県)
>>25
九州では福岡以上やで

33: 47の素敵な(埼玉県)
>>25
熊本は美人多いよ。
福岡の糞女共と違って心も良い人が多い。

29: 47の素敵な(大阪府)
大阪≧東京はないわ

31: 47の素敵な(栃木県)
>>29
東京の美人は地方出身者やろ

77: 47の素敵な(東京都)
>>29
東京は人口が多い分率はともかく美人の絶対数はまあ圧倒的に多いんだろうけど誰が生粋の都民か識別するのが難しいから知人とかの狭い範囲くらいしか評価不可能

32: 47の素敵な(広島県)
山口が広島より下はないだろう
道重 瀧野 山本望叶 河田岩田陽菜 大谷満理奈とか

54: 47の素敵な(栃木県)
>>32
ほう

34: 47の素敵な(東京都)
G:ゴキブリ アイチョン県

42: 47の素敵な(庭)
>>34
w

35: 47の素敵な(中部地方)
それあなたの感想ですよね

38: 47の素敵な(庭)
>>35
せやな

56: 47の素敵な(栃木県)
>>35
あとアインシュタインも訪れてる

59: 47の素敵な(庭)
>>56
誤爆

36: 47の素敵な(埼玉県)
日本界側1つ飛ばし美人県

37: 47の素敵な(栃木県)
>>36
と言うけど秋田の隣の津軽(青森)や庄内(山形)も美人多いで

43: 47の素敵な(英雄都市アレックス)
ただの福岡憎いやつが作ったランクw

52: 47の素敵な(栃木県)
>>43
むしろ名古屋嫌い

44: 47の素敵な(埼玉県)
福岡県は芸能人が多いイメージ

47: 47の素敵な(埼玉県)
>>44
有名人排出率は断トツの沖縄で千葉神奈川奈良あたりが高い
東京大阪愛知福岡は上位ではない

45: 47の素敵な(新潟県)
新潟は青森福岡と肩を並べるほど美人が多いイメージない。
NGTの県内出身者を見てもあんま美人いないし。

50: 47の素敵な(栃木県)
>>45
山口真帆ちゃんは青森出身だしな

91: 47の素敵な(茸)
>>50
祖父が新潟県出身。小さい頃は住んでた

96: 47の素敵な(新潟県)
>>50
因みにNGTメンのルーツはほとんど新潟

100: 47の素敵な(茸)
>>96
西潟も新潟県の苗字

68: 47の素敵な(愛知県)
>>45
新潟はデカイイメージ

70: 47の素敵な(庭)
>>68
一番肥満が多いのは宮城(仙台)

175: 47の素敵な(茸)
>>68
????「いけんのぅ~ピッ!」

174: 47の素敵な(茸)
>>45
昔、北前船で疲れ潟茉莉だした頃に到着するのが新潟湊ってことよ
古町や本町14番町で見たらやたら美人に見えてそれが広まったのよね

177: 47の素敵な(茸)
>>174
江戸末期だとアイヌとの交易が盛んになり、昆布などの海産物が新潟に豊富にあって、大阪につぐ湊町になった。むしろ関西から新潟めがけていくようになった。
明治初期に、渋沢栄一が銀行設置の4都市に新潟が指定されたのもそういう理由

185: 47の素敵な(栃木県)
>>177
なるほどね

46: 47の素敵な(東京都)
東京低すぎない?福岡だって九州から人が集まるだけじゃん

49: 47の素敵な(ジパング)
>>1
大方当たってるけど岐阜はもっと上位かな
名古屋に近い岐阜市およひその近隣は糞だが
飛騨地方は全国でも屈指の美人の産地

61: 47の素敵な(庭)
>>49
飛騨は実質北陸

63: 47の素敵な(ジパング)
>>61
飛騨は天領だから美人が集められたのかと
しかも山奥のド田舎だから他所の遺伝子と交わる機会が少なく今にその痕跡を残している

67: 47の素敵な(庭)
>>63
ありがとう

51: 47の素敵な(東日本)
いうて宮城は人口多い分割といる
悲惨なのは四国地方

53: 47の素敵な(栃木県)
>>51
仙台の美人はほとんど東北他県の出身者やで

58: 47の素敵な(栃木県)
色の白さは百難隠す
だから日の短い日本海側の北海道と東北は美人に見える

60: 47の素敵な(庭)
>>58
なるほど

62: 47の素敵な(福岡県)
北海道秋田福岡が最高ってのは出身有名人見ても思う
男もイケメン多い

65: 47の素敵な(庭)
>>62
秋田美人といえば壇蜜

64: 47の素敵な(東京都)
栃木のカッペが連投してる糞スレかよ

66: 47の素敵な(庭)
>>64
w

71: 47の素敵な(東京都)
>>1
北海道ってそんなに美人いる?
シークレットサービスは秋田、熊本、福岡な気がする

83: 47の素敵な(庭)
>>71
北海道は美人多いで

84: 47の素敵な(中部地方)
>>83
範囲広すぎだろ

72: 47の素敵な(茸)

73: 47の素敵な(中部地方)
>>72
構図は評価する

75: 47の素敵な(広島県)
相沢紗世さん美人なのに

76: 47の素敵な(やわらか銀行)
北海道でも旭川方面や函館方面に美人が多いかも

81: 47の素敵な(栃木県)
>>76
札幌はそうでもないのか

78: 47の素敵な(静岡県)
>>1
北海道や秋田は行ったことあるけどたいしたことなかったぞ
愛知最下位は間違いないけど

82: 47の素敵な(中部地方)
>>78
静岡愛知は学校でブスの声が大きいから余計に目立つんだよな 東京で働きだしたらブスは静かで安心した

89: 47の素敵な(愛知県)
>>82
甲子園のチア見てると愛知代表は先頭に元気そうなブスがいたりする
他県では可愛い子しかいなかったりする
ブスに優しい県だと思う

90: 47の素敵な(中部地方)
>>89
ブスに優しい県という考えもあるのか でもそうなると益々ブスが集まるな

79: 47の素敵な(愛知県)
ささききと生駒ちゃん擁する
我が地元・秋田県最強!
はっはっは(^○^)!!

80: 47の素敵な(栃木県)
>>79
佐々木希
東城りお

85: 47の素敵な(庭)
山梨はもっと下な印象。県出身の美人てアンケートで林真理子が多数だったの何かで見た事が

88: 47の素敵な(庭)
>>85
美人度は知らんが山梨出身の政治家はろくな奴がいないイメージ
金丸信とか輿石東とか

87: 47の素敵な(茸)
しかしまあ大昔の誰が何の為に秋田美人雪国美人京美人博多美人や九州女は情に厚いとかいう
何の根拠もない市場操作したんだろうな

92: 47の素敵な(東京都)
>>87
根拠はあったんじゃない?
大阪は乞食が多いってのと一緒で

93: 47の素敵な(庭)
ちなみに北海道民の大部分は東北地方(新潟を含む)からの移民の子孫やで

98: 47の素敵な(新潟県)
>>93
札幌の三大神社の一つが弥彦神社だもんか。江別市野幌の野幌神社もたしか弥彦神社

101: 47の素敵な(庭)
>>98
あと札幌市に白石区ってあるじゃん?
あれは宮城県出身の移民のコミュニティ
宮城県にも白石市あるし

94: 47の素敵な(ジパング)
愛媛は美人多かった気がする
あと長崎と京都

99: 47の素敵な(庭)
>>94
京都は微妙じゃね?

95: 47の素敵な(新潟県)
新潟県の縄文遺跡のハプロタイプは西日本M7a、東日本のN9bが少なく、その他が多くておそらく別人種。新潟や秋田はその影響だろ

97: 47の素敵な(庭)
>>95
陸路が未発達だった江戸時代までは東北日本海側(新潟含む)はむしろ関西圏との交流が盛んだった
完全に東京志向にシフトしたのは東北新幹線、上越新幹線が開業したから
北陸新幹線開業で富山金沢も東京志向は強くなった

102: 47の素敵な(愛知県)

103: 47の素敵な(SB-iPhone)
出張ばかりな生活15年近くやってきた俺が確実に言えること

つまらない回答ではあるが一番は東京
単純に美男美女が集まるのもあるが、
キモメンが都会から淘汰されてることや
高所得者の二世三世は顔自体良いことが多い
歯並び矯正率の高さとか後天的なのもある

あとは、日本海側(東北~北陸~山陰)
福岡、熊本
など

194: 47の素敵な(庭)
>>103
なるほど

104: 47の素敵な(茸)
根拠となる絶対数が少ないだろ
何ヶ月も掛けて旅しなきゃならんし今みたいに手軽に旅できる環境が揃った人とか限られてると思うんだよね

105: 47の素敵な(SB-iPhone)
というか血筋はみんなそれぞれ混ざってるからな

育っただけの場所で顔つきなんて変わらん
両親が北海道民の大阪府民は、
顔立ちはそりゃ北海道のそれだろうよ

108: 47の素敵な(神奈川県)
>>105
北海道なんてアイヌ以外はみんな移民だろ
顔立ちが北海道なんて無い

118: 47の素敵な(栃木県)
>>108
青森、岩手、新潟からの移民が多い

106: 47の素敵な(新潟県)
河合奈保子は両親が新潟県出身だが、大阪のヤツは大阪府出身だと言い張ってたな

107: 47の素敵な(神奈川県)
愛知だけはガチで男も女もルックス悪いやつ多いと感じた

109: 47の素敵な(熊本県)
熊本高評価にしてくれて嬉しいわ

110: 47の素敵な(新潟県)
北海道に新潟県出身が多いのはガチ。
丸井今井、ニチロ水産、サッポロビール(大倉)、野幌自然林保護活動の関谷孫左衛門(新潟では北越銀行の初代頭取)。北海道方言の言葉の三分の一は新潟弁由来

111: 47の素敵な(新潟県)
>>110
新潟の話しはその辺にしときなさい

112: 47の素敵な(空中都市アレイネ)
東京から大分に行くと美人の多さにビックリする

113: 47の素敵な(兵庫県)
熊本は鼻が高い人大きい人が多い気がする

114: 47の素敵な(中部地方)
九州は方言の可愛さが強烈 語尾に~ばい と優しい感じで言われるとたまらん

117: 47の素敵な(栃木県)
>>114
俺は東北弁の女の子が好み

115: 47の素敵な(東京都)
山形福島はイマイチだった 新潟は良かったな
自分が行ったところだと福岡が1番だった

116: 47の素敵な(栃木県)
>>115
山形は庄内は美人多いイメージ(仙台に近い内陸部は微妙)
福島は会津なら美人多いイメージ

119: 47の素敵な(新潟県)
九州弁とか関西弁はカワイイとは思えないが、東北の方言はカワイイと思う

195: 47の素敵な(栃木県)
>>119
わかる

120: 47の素敵な(東京都)
愛知はブサイクではない
化粧センスとファッションセンスが壊滅的なだけ。あそこまでセンスないのはすごい
俺の行った都市だと宮城と愛媛がヤバかった

121: 47の素敵な(茸)
>>120
いや不細工だと思う。同じ民族とは思えない

130: 47の素敵な(茸)
>>120
ある意味ブスより残念だな

122: 47の素敵な(新潟県)
自分の経験だと
東京が人多すぎるってのがあるせいか
埼玉ぐらいが可愛い子多いイメージだわ

123: 47の素敵な(大阪府)
静岡はマジでブスの一大産地かと
仙台水戸名古屋の陰に隠れているけど
間違いなくブス率ナンバーワンだと思う
巷で美人を見たことが一度としてない
住んでる俺が言うんだから間違いない

124: 47の素敵な(茸)
あのね…ゴリラ並みにゴツイ女やブッサイクなやつのネイティブ方言聞いたことあってかわいいとかヘチマとか言ってんのか?
お前らが聞いたことある方言は最低限お店に出てる子やアイドルとかメディアに出てる子だろ

125: 47の素敵な(茸)
有村架純、北川景子、戸田恵梨香、水原希子、檀れい、常盤貴子、上野樹里、能年玲奈、宇垣美里辺りを輩出してる兵庫はSかSSでも良さそうなイメージ

126: 47の素敵な(新潟県)
唯一カワイイと思う関西系方言は佐渡弁だな。あの人たちホントに「そうだっちゃ」とか言ってる。

127: 47の素敵な(北陸地方)
石川もそれほど美人いないぞランクとしてはCランクあたり北陸美人とかありえない
愛知は限りなく両極端かな

128: 47の素敵な(茸)
欅の守屋茜とWワタナベを生んでる宮城茨城ってFなのか…

129: 47の素敵な(宮崎県)

131: 47の素敵な(神奈川県)
光浦靖子ってのが典型的愛知顔だね
愛知はああいうタイプのブスが異常に多い

136: 47の素敵な(愛知県)
>>131
異常に多くなんかないぞ
知ってる人間では一人も浮かばない

132: 47の素敵な(埼玉県)
宮城は男の子の方が可愛いいよね

133: 47の素敵な(IGRいわて銀河鉄道)
>>132
羽生結弦とか本郷奏多が宮城か

134: 47の素敵な(千葉県)
>>1
一度でも熊本に行ったことあれば
こんなバカな評価はない

福井も異様に高いぜ

135: 47の素敵な(東京都)
熊本が美人が多いとか絶対ない

137: 47の素敵な(茸)
熊本の尺度を図る物差しがソープランドなんかの風俗率激高

138: 47の素敵な(SB-Android)
四国には何度もいったが少なくとも徳島と愛媛は逆だな。松山は可愛い子多かったが、徳島はホントに稀にしかおらん

139: 47の素敵な(埼玉県)
>>1
茨城は美人多いぞ

140: 47の素敵な(茸)
>>139
いや茨城はブスばっかりだぞ

205: 47の素敵な(磐城・岩代國)
>>140
岡部麟みたいな奇跡もいるのにか?

208: 47の素敵な(庭)
>>205
多いか少ないかだけで美人がいない訳ではない。
愛知だって元おニャン子クラブの河合その子という奇跡がいるし。

217: 47の素敵な(世界樹の都)
>>208
河合その子って愛知なのかw

141: 47の素敵な(やわらか銀行)
何調べか知らんけど愛知に恨みがありそうだなw

192: 47の素敵な(庭)
>>141

142: 47の素敵な(東京都)
大分は S

143: 47の素敵な(SB-Android)
愛知には行ったこと無いんだかなんか納得してしまうw

144: 47の素敵な(埼玉県)
まあ愛知は実際ブスの宝庫だからな

145: 47の素敵な(東京都)
愛知ってSKE以外にも松下玲緒菜とか三品瑠香とか菊地最愛とか牧野真莉愛とかアイドルの宝庫じゃん

146: 47の素敵な(福島県)
愛知は合ってる

147: 47の素敵な(東京都)
愛知出身芸能人検索してみたら割と強いな
全然知らない人もいるけど顔の造形に同じ傾向があるのも面白い

152: 47の素敵な(愛知県)
>>147
>>1はSKEか愛知のアンチなんだろうけど個人の妄想ではなく具体的な指標やランキング出して出直すべき

ミス日本2018グランプリ
 市橋 礼衣(23) 愛知県出身・ミス日本2019グランプリ
 度會 亜衣子(21) 愛知県出身

2019
①ミス・オブ・ミス・キャンパス
 中村 優花(20) 愛知県出身
 元SKE48
②女子高生ミスコン2019
 千葉 祐夕(15) 愛知県出身
③ミス日本2019グランプリ
 度會 亜衣子(21) 愛知県出身

乃木坂センター 遠藤さくら
欅坂センター 平手友梨奈
モー娘。 牧野真莉愛
ベビメタ 菊池最愛

SSの北海道秋田熊本辺りは何やってんの?www

160: 47の素敵な(SB-Android)
>>152,153
地方は人が流入せず血の交配が無いからレベルが下がるのは当たり前
埼玉みたいな首都圏や次いで流入が多い愛知とかが強くなるのは必然 

地下は爺さんが主力だから30数年前タモリが名古屋や埼玉叩きやってた頃の根拠も無いイメージが抜けてない
4846だけ見たって美人県とか言われる秋田辺りからのセンターとか皆無な時点でお察し

167: 47の素敵な(SB-iPhone)
>>160
生駒・・

162: 47の素敵な(光)
>>152
顔調べたらブス揃いで安心した

191: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>152
言いたいことは分かるが、率の話に特定の誰かをピックアップして書いても意味ないって気付いてくれよw

まあお前さんに限った話じゃないけどな

148: 47の素敵な(埼玉県)
愛知の街を歩けばすぐわかるよ
男も女もルックス酷い人多いからな

149: 47の素敵な(宮崎県)

151: 47の素敵な(愛知県)
>>149
家康が名古屋市に居たことないだろ

150: 47の素敵な(SB-Android)
大阪はC
兵庫はS
関西人の俺が言うから間違いない

153: 47の素敵な(埼玉県)
地方が美人多いとか完全なファンタジーだからな
普通に都会、人口が多いほうが美人が多い
というか都会のほうがはるかに若い人口比が多いから当たり前

154: 47の素敵な(光)
>>153
そうかな?
東京行ったけど特にそうでもなかったような

155: 47の素敵な(神奈川県)
>>153
ブスも多い
率は高くない

163: 47の素敵な(北海道)
>>153
いやいや秋田と北海道が美人だよ

190: 47の素敵な(庭)
>>163
せやな

156: 47の素敵な(岐阜県)
AKBGだけでいえばダントツで熊本

158: 47の素敵な(ジパング)
>>156
間違いない
アイドル路線として完璧

157: 47の素敵な(神奈川県)
茨城は素材いい子は全てヤンキー化するから
結果として美人が皆無となる

193: 47の素敵な(庭)
>>157
なるほど

159: 47の素敵な(宮崎県)
熊本って美久と倉野尾か
どっちもチビデブって感じでイマイチだな
鹿児島のほうが上だろう

161: 47の素敵な(ジパング)
愛知は昭和の集団就職で九州から多くの人が流入したとか聞いた事がある

164: 47の素敵な(北海道)
愛知はほんとブス多い
ブスの産地の異名は伊達じゃないよ

218: 47の素敵な(庭)
>>164

165: 47の素敵な(茸)
都会は人が多いから美人も多い説はその逆のブスも多いことに気づいてんか馬鹿じゃねw
これは田舎だけで議論すべきだな

166: 47の素敵な(茸)

168: 47の素敵な(東京都)
宮城と茨城の間の県が美人なわけなかろう

189: 47の素敵な(庭)
>>168
会津じゃね?
中通り浜通りは大したことない

169: 47の素敵な(東京都)
福島の人は色白で、大和成分とアイヌ成分がちょうどいいんだと思う
美人が多い気がする

186: 47の素敵な(栃木県)
>>169
特に会津

170: 47の素敵な(茸)
美人とグループのセンターはあまり関係がない。

219: 47の素敵な(庭)
>>170
これ

171: 47の素敵な(茸)
札幌色白ずんぐりむっくりのブスばかりでびびった
数少ないかわいい子はかなりのレベルだったけど
差がひどい

216: 47の素敵な(庭)
>>171

172: 47の素敵な(もこりん)
北海道の女の子の顔面偏差値の高さは至高

210: 47の素敵な(栃木県)
>>172
せやな

173: 47の素敵な(東京都)
石川福井はB+
富山はE
くらい。

176: 47の素敵な(茸)
熊本が美人多いって初めて聞いた、田中美久、倉野尾見ると尚更w
九州だと長崎の方が美人多かった気がする

188: 47の素敵な(栃木県)
>>176
スザンヌ

178: 47の素敵な(庭)
長澤まさみ、広瀬姉妹、島田晴香の出身地を知らんとわ。

180: 47の素敵な(岐阜県)
1億光年に1人の美少女を輩出した福井は永久SSSクラス殿堂入りだよね

181: 47の素敵な(東京都)
大分は指原がいるし(逆効果か)杏華ちゃんがいるからもっと上だろ(震え)

182: 47の素敵な(茸)
あまり知られてないが大分県は隠れたブス県。大分県人自らが自虐気味に話すのをよく聞く。

183: 47の素敵な(群馬県)
>>182
大分県はブス県ではなく、周囲に美人県が多すぎるだけの不運県だと思う

184: 47の素敵な(庭)
>>1
関係ないけど歴代内閣総理大臣の出身都道府県

※本籍地ベース

【東北地方】
岩手県:原敬、斎藤実、米内光政、東条英機、鈴木善幸
山形県:小磯国昭(出生地は栃木県)
宮城県:高橋是清
新潟県:田中角栄

【関東・甲信地方】
群馬県:福田赳夫、中曽根康弘、小渕恵三、福田康夫
東京都:鳩山由紀夫(選挙区は北海道)
神奈川県:吉田茂(選挙区は高知県)、小泉純一郎
千葉県:鈴木貫太郎(出生地は大阪府、育ったのは群馬県)、野田佳彦
長野県:羽田孜
山梨県:石橋湛山(選挙区は静岡県)

【東海・北陸地方】
愛知県:加藤高明、海部俊樹
石川県:林銑十郎、阿部信行、森喜朗
福井県:岡田啓介

【近畿地方】
滋賀県:宇野宗佑
京都府:西園寺公望、近衛文麿、東久邇宮稔彦王、芦田均
大阪府:幣原喜重郎
和歌山県:片山哲

【中国地方】
岡山県:犬養毅、平沼騏一郎、鳩山一郎、橋本龍太郎、菅直人(出生地は山口県、選挙区は東京都)
広島県:加藤友三郎、池田勇人、宮沢喜一
山口県:伊藤博文、山県有朋、桂太郎、寺内正毅、田中義一、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三
島根県:若槻礼次郎、竹下登

【四国】
香川県:大平正芳
徳島県:三木武夫
高知県:浜口雄幸

【九州】
福岡県:広田弘毅、麻生太郎
佐賀県:大隈重信
熊本県:清浦奎吾、細川護熙
大分県:村山富市
鹿児島県:黒田清隆、松方正義、山本権兵衛

199: 47の素敵な(SB-iPhone)
>>184
【東北地方】
(略)
新潟県

無理くり衰退地域トーホグに混ぜるな!バカ!

204: 47の素敵な(長野県)
>>199
じゃあ北陸なの?

221: 47の素敵な(茸)
>>204
古事記日本書紀を読んで出直せw

206: 47の素敵な(栃木県)
>>199
電気は東北電力管轄なんですが

207: 47の素敵な(栃木県)
>>199
だからって関東扱い(越後湯沢を除く)も北陸扱い(糸魚川を除く)も無理がある

209: 47の素敵な(栃木県)
>>199
新潟よりはまだ福島のほうが関東感がある
郡山駅は東北新幹線なすのの始発列車あるし、常磐線の特急ひたちはいわき駅始発
あーでも上越新幹線たにがわは越後湯沢駅始発か

222: 47の素敵な(庭)
>>184
原敬と田中角栄以外無能しかいねえな東北
高橋是清が有能だったのは首相ではなく大蔵大臣としてだし

196: 47の素敵な(庭)
福岡は元々朝鮮半島との交易が多かったから美人が多いと言われている。

197: 47の素敵な(中部地方)
>>196
なるほど キチガイが多いわけだ

198: 47の素敵な(群馬県)
>>196
朝鮮半島と交流してたのは下関あたりだ
福岡は対馬海流のせいで朝鮮からまっすぐ来れない
玄洋社とかあって昔から右翼も多いし

240: 47の素敵な(栃木県)
>>198
ほう

200: 47の素敵な(茸)
百済など渡来人の移住が多く確認されているのは関西なんだけどな

241: 47の素敵な(栃木県)
>>200
せやな
京都とか部落多いし

201: 47の素敵な(群馬県)
日本海側の美人県は1県置きらしいよ
秋田、新潟、石川、兵庫、島根、福岡、長崎が美人県
青森、山形、富山、福井、鳥取、山口、佐賀が不美人県
北海道と京都は県ではないので除外

202: 47の素敵な(Niigata)

203: 47の素敵な(群馬県)
>>202
あ、ごめんなさい怖いので謝りますすみませんでした

244: 47の素敵な(庭)
>>201
青森は津軽、山形は庄内は美人多い

211: 47の素敵な(SB-iPhone)
東名阪とか人の流動が多いとこでブスだ美人だなんて
いうのがナンセンスだわ
田舎で固有のブスが何世代も居座ってるならわかるが

212: 47の素敵な(千葉県)
縄文中期あたりに大きく拡がった種族で、アツミ属ってのがある
大分県近辺を祖とする海洋民族で、日本の各地にアツミ、アズミなどの地名を残し、名字にも安住、安曇、浅海、浅見など変化しながら残っている

顔の特徴は、頬骨が高く顎ががっしりして横に広く額が狭い
鼻は小さいが幅広く、目は二重で髪の量が多い

愛知県は渥美半島に大きな集落を作り、温暖化と共に天竜川を上り諏訪湖に達した
諏訪神社はその名残
後に塩尻峠を越えて安曇野に拡がったが、海洋民族であったため、山間の土地でありながらナギサとか海ノ口とかの地名が残っている
大分県や愛知県に美人が少ないのは、このアツミ族の特徴が美人からかけ離れているからだ
もちろん何を美人とするかは、時代によって違うが

213: 47の素敵な(SB-iPhone)
東京で見かける女の子は韓国人と中国人と埼玉県民だから。

214: 47の素敵な(庭)
>>213

215: 47の素敵な(庭)
秋田美人はロシア人との混血だからな

247: 47の素敵な(長野県)
>>215
秋田人って3代前にロシア人が居るのか?

263: 47の素敵な(庭)
>>247
しらん

224: 47の素敵な(庭)
秋田は佐々木希にポコ美に森下くるみと本物の美人を数多く排出している

225: 47の素敵な(庭)
秋田とかは昔からちょいちょいロシアから人が流れ着いたりしてたんじゃね

226: 47の素敵な(庭)
夕方の秋田駅からの在来線乗ると
乃木坂ちゃんだらけ
正直ビビる

227: 47の素敵な(庭)
仙台は三大ブスと呼ばれたのは昔の話で、今はカワイイ子が沢山いる。
頑なに伝統を守ってるのは名古屋

233: 47の素敵な(茸)
>>227
サンドの名言だよなw

238: 47の素敵な(栃木県)
>>233
せやな

228: 47の素敵な(庭)
俺のイメージ(異論は認めない)

1位 福岡県
2位 秋田県
3位 新潟県

229: 47の素敵な(庭)
秋田は美人だよ。主婦から女子高生まで美人
ただ引っ込み思案が多いから表に出てこないし垢抜けてないよ

230: 47の素敵な(庭)
秋田や新潟に美人が多いのは白系ロシアの血が混じっているからだよ
青森から新潟にかけて、数千年前からロシアと交流があった証拠がいくつか残っている

232: 47の素敵な(大阪府)
>>230
白ロシア→ベラルーシと交わってたということ?

231: 47の素敵な(神奈川県)
神奈川はブスが多いよ
やっぱり東京は美人や可愛い子が全国から集まってくる

234: 47の素敵な(SB-iPhone)
結論:新潟は甲信越

239: 47の素敵な(栃木県)
>>234
越後湯沢はギリ関東でも良いかも

ちなみに長野は軽井沢、山梨は大月以東、静岡は沼津以東、福島は郡山以南といわきなら関東に入れても良い

249: 47の素敵な(長野県)
>>239
キミが地図が読めない事だけはハッキリした

250: 47の素敵な(栃木県)
>>249
郡山駅は東北新幹線なすの号の始発駅
越後湯沢駅は上越新幹線たにがわ号の始発駅
軽井沢駅は北陸新幹線あさま号の停車駅
大月駅はたまに高尾方面から中央線快速が直通運転してくる
三島駅や熱海駅から東海道新幹線で東京方面に通勤する人は多い

257: 47の素敵な(長野県)
>>250
新幹線と中央快速が混在している時点で

248: 47の素敵な(長野県)
>>234
甲信越なんて地域の括りは歴史文化行政的に存在しない

NHKの天気予報の造語みたいなものだから

251: 47の素敵な(茸)
ハイハイお爺ちゃん(>>248)お薬の時間ですよ

262: 47の素敵な(庭)
>>251

235: 47の素敵な(茸)
先週出張で仙台行ったけどブスしかいなかったけどな

236: 47の素敵な(栃木県)
>>235
東北他県出身者だと可愛い子もいる
地元民はともかく

237: 47の素敵な(栃木県)
愛知茨城ほど有名ではないが栃木もなかなかブス率高い

242: 47の素敵な(栃木県)
ちなみに秋田県には国際教養大学という隠れた難関公立大学がある
東北大学文系より入試の偏差値は高い

243: 47の素敵な(栃木県)
栃木の美人はほとんどが福島など他県からの移民

245: 47の素敵な(東京都)
俺が秋田に行ったときは美人どころか人がいなかった
いてもじいさんばあさん
なので測定不能だった

246: 47の素敵な(栃木県)
>>245
運が悪かったな

252: 47の素敵な(栃木県)
ちなみに栃木に美人が少ないのは東北新幹線はやぶさ・こまちが停車しないから

253: 47の素敵な(栃木県)
>>1
動物で例えるならこんなイメージ

東北美人 → ウサギの女の子
九州美人 → ネコの女の子

254: 47の素敵な(栃木県)
>>1
「美人が多いと思う都道府県」ランキング発表! 3位・北海道、2位・秋田...1位は「あの県」だった
https://j-town.net/tokyo/research/results/204442.html

現在の日本人は、ルーツの異なる集団が日本列島に辿り着き、混血を繰り返した結果と言われる。
峻険な地形とはっきりした四季の影響を受けて多様な文化が全国各地で花開いたが、同様に「県人顔」が形成されても何ら不思議ではない。
生まれ育った地から遠く離れた場所に出かけたとき、町ですれ違う人の雰囲気が「なんか違う...」と思ったことが、一度や二度はあるだろう。
Jタウンネットは2015年4月6日から27日までの22日間、「美人が多いと思う都道府県は?」というテーマでアンケートを実施したところ、全国から2835人に投票いただいた。
美人の尺度は時代と人によって変化し、絶対的なものではないことは言うまでもないが、あくまで現代人のイメージ、ということで......。

日本3大美人のうち京都だけが......
https://j-town.net/images/2015/town/town20150430bijin_ken01_.jpg
よく言われる日本3大美人は、秋田県・京都府・福岡県の3カ所。本アンケートでも3府県は上位にランクインした。
得票率1位だったのは福岡の17.5%。次いで多かったのが秋田の16.2%だった。2ケタに達したのはこの2県のみ。
順当にいけば京都が3位に入りそうなものだが、得票が3番目に多かったのは北海道だった。京都は石川県と得票率で並び、9位にとどまった。平均より少し多いくらいの数字だ。
彫の深い顔立ちの人が多い沖縄県が4位、日本中から人が集まり芸能人が多い東京都が5位に入るのは納得だが、新潟県が6位に入ったのは善戦と評価できよう。
7位は兵庫県。北川景子、能年玲奈、戸田恵梨香、相武紗季、檀れい、上野樹里、松浦亜弥、南野陽子と、女性芸能人が異常に多いことを考えると、個人的には少々意外だ。
ランキング下位を占めたのは、海なし県(山梨県、栃木県など)や中国・四国地方(徳島県、香川県、鳥取県、岡山県など)、そして関西の和歌山県と奈良県の2県。
確かに女性有名人の名前はぱっと出てこないが、兵庫県西宮市出身の女優・藤原紀香さんは両親が和歌山の出身だった。
※ちなみに熊本県は8位でした。

255: 47の素敵な(栃木県)
>>1
【衝撃事実】東北出身女子ばかり狙って付き合う男子が語る「青森県出身の女子を落とす必殺テクニック」6選
http://buzz-plus.com/article/2017/06/25/aomori-joshi/

津軽美人という言葉もあるとおり、青森県には美しい女性が多い。もちろん例外もあるが、基本的にはだいたいが美人と言っていいだろう。
「美人を探してたら青森県出身だった」「色白美人だと思ったら秋田出身だった」という経験のある男子も少なくないと思うが、なかには東北地方出身の女子が好きすぎて、東北女子マニアになってしまった人もいる。
そんなマニアのひとりで、度が過ぎて青森県民の女性と結婚した男性(36歳 / フリーター)に、青森県出身の女子を落とす必殺テクニックを語ってくれた。

・青森県出身の女子を落とす必殺テクニック6選
1. 朝食には必ず『イギリストースト』を渡す
2. 自宅に呼ぶときは必ずりんごジュース『シャイニー』を用意
3. おやつは絶対に『ラグノオ』
4. 秋田県と比べてはならない
5. 津軽人に絶対『下北半島』のことを聞いてはならない
6. 彼女の実家に行って何を言っているのかなまりすぎてわからない場合も適当にうなずくべし

256: 47の素敵な(東京都)
愛知が最下位ってSKEが証明してるなw説得力ある
というか48のグループ見れば主要都市の順位づけできるだろ

261: 47の素敵な(庭)
>>256
せやな

258: 47の素敵な(庭)
>>1
文部科学省による国立大学の格付けランキング
https://i.imgur.com/yQHLeI5.png

【第1階層】指定国立大学
●★東京大学 ●★京都大学 ●★東北大学 ●★名古屋大学 ●★大阪大学 ◆東京工業大学

【第2階層】SGUトップ型指定校かつ世界水準型国立大学
●★北海道大学 ●★九州大学 ◆★筑波大学 ◆★広島大学

【第3階層】SGUトップ型指定校または世界水準型国立大学
◆★神戸大学 ◆★千葉大学 ◆★金沢大学 ◆★岡山大学 ◆一橋大学 ★東京医科歯科大学 東京農工大学
(※参考私立:★慶応義塾大学、早稲田大学)

【第4階層】SGUグローバル化牽引型指定校または特定分野型国立大学
◆★熊本大学
東京外国語大学 東京学芸大学 お茶の水女子大学 電気通信大学 東京海洋大学
京都工芸繊維大学 奈良女子大学 九州工業大学 長岡技術科学大学 豊橋技術科学大学
東京芸術大学 鹿屋体育大学 筑波技術大学
(※参考公立:秋田県にある国際教養大学、会津大学)
(※参考私立:国際基督教大学、芝浦工業大学、上智大学、東洋大学、法政大学、明治大学、立教大学、創価大学、国際大学、立命館大学、関西学院大学、立命館アジア太平洋大学)

【第5階層】非SGUかつ地域貢献型国立大学
◆★新潟大学 ◆★長崎大学
室蘭工業大学 小樽商科大学 帯広畜産大学 北見工業大学 ○★弘前大学 ○岩手大学 ○★秋田大学 ○★山形大学 ○福島大学 ○茨城大学 ○宇都宮大学 ○★群馬大学 ○埼玉大学 ○横浜国立大学
○★富山大学 ○★福井大学 ○★山梨大学 ○★信州大学 ○★岐阜大学 ○静岡大学 名古屋工業大学 ○★三重大学 ○滋賀大学 ○和歌山大学 ○★鳥取大学 ○★島根大学 ○★山口大学
○★徳島大学 ○★香川大学 ○★愛媛大学 ○★高知大学 ○★佐賀大学 ○★大分大学 ○★宮崎大学 ○★鹿児島大学 ○★琉球大学
★旭川医科大学 ★浜松医科大学 ★滋賀医科大学
北海道教育大学 宮城教育大学 上越教育大学 愛知教育大学 京都教育大学 大阪教育大学 兵庫教育大学 奈良教育大学 鳴門教育大学 福岡教育大学
(※参考公立:★札幌医科大学、★福島県立医科大学、★横浜市立大学、★名古屋市立大学、◆★京都府立医科大学、◆★大阪市立大学、★奈良県立医科大学、★和歌山県立医科大学、その他公立大学)

【凡例】
●旧帝国大学
◆旧官立大学
○複合型地方新制国立大学(=駅弁大学)
★医学部医学科を有する大学
SGU(スーパーグローバル大学)

259: 47の素敵な(庭)
>>1
【鉄道】新幹線の駅の格付けランキング

利用者数、停車本数、乗り換え拠点としての重要性、速達列車の停車状況などをもとに評価しました。

SSS 東京駅(JR東海)

SS 新大阪駅 東京駅(JR東日本)

S+ 名古屋駅
S 品川駅 京都駅

AA 新横浜駅 上野駅 大宮駅

A+ 博多駅
A 岡山駅 広島駅 仙台駅
A- 新神戸駅 小倉駅 新潟駅

B+ 静岡駅 鹿児島中央駅 盛岡駅 高崎駅 長野駅 金沢駅
B 浜松駅 姫路駅 熊本駅 宇都宮駅 郡山駅 福島駅
B- 小田原駅 豊橋駅 福山駅 富山駅

C+ 三島駅 米原駅 西明石駅 新山口駅 小山駅 新青森駅 長岡駅
C 熱海駅 徳山駅 那須塩原駅 八戸駅 (山形駅) (秋田駅) 熊谷駅 越後湯沢駅 軽井沢駅
C- (ガーラ湯沢駅)

D
新富士駅 掛川駅 相生駅 三原駅 新下関駅 (博多南駅) 新鳥栖駅 久留米駅 新八代駅 川内駅
新白河駅 古川駅 一ノ関駅 北上駅 新函館北斗駅 本庄早稲田駅 燕三条駅 佐久平駅 上田駅 上越妙高駅 新高岡駅

E
三河安城駅 岐阜羽島駅 新倉敷駅 新尾道駅 東広島駅 新岩国駅 厚狭駅 筑後船小屋駅 新大牟田駅 新玉名駅 新水俣駅 出水駅
白石蔵王駅 くりこま高原駅 水沢江刺駅 新花巻駅 二戸駅 七戸十和田駅 木古内駅 (米沢駅) (新庄駅) (大曲駅) 上毛高原駅 浦佐駅 飯山駅 糸魚川駅 黒部宇奈月温泉駅

F いわて沼宮内駅 奥津軽いまべつ駅 (高畠駅) (赤湯駅) (かみのやま温泉駅) (天童駅) (さくらんぼ東根駅) (村山駅) (大石田駅) (田沢湖駅) (角館駅) 安中榛名駅

G (雫石駅)

266: 47の素敵な(千葉県)
>>259
鉄ヲタ中高生がよくやるランキングかw

268: 47の素敵な(栃木県)
>>266
せやな

260: 47の素敵な(庭)
>>1
【鉄道】埼玉県さいたま市の大宮駅、とてつもなく便利な駅だった

【大宮駅から乗り換えなしで行ける主要駅、場所の一覧】
さいたま新都心 浦和 上野 秋葉原 東京 新橋 浜松町 品川 川崎 横浜 桜木町 ← 京浜東北線
大船 藤沢 茅ヶ崎 平塚 小田原 真鶴 湯河原 熱海 ← 上野東京ライン(東海道線)
池袋 新宿 渋谷 恵比寿 大崎 武蔵小杉 鎌倉 逗子 ← 湘南新宿ライン(横須賀線)
府中本町 立川 八王子 ← むさしの号(武蔵野線直通)
南流山 西船橋 海浜幕張 ← しもうさ号(武蔵野線直通)
川越 高麗川 ← 川越線
天王洲アイル 東京テレポート 国際展示場 新木場 ← 埼京線(りんかい線直通)
熊谷 高崎 新前橋 前橋 渋川 中之条 長野原草津口 ← 高崎線
古河 小山 自治医大 宇都宮 ← 宇都宮線
伊東 伊豆急下田 三島 修善寺 ← 特急「(スーパービュー)踊り子」
空港第2ビル 成田空港 ← 特急「成田エクスプレス」
栃木 新鹿沼 下今市 東武日光 鬼怒川温泉 ← 東武線直通特急
那須塩原 郡山 福島 仙台 一ノ関 盛岡 八戸 新青森 ← 東北新幹線
新函館北斗 ← 北海道新幹線
米沢 山形 新庄 ← 山形新幹線つばさ号
田沢湖 角館 大曲 秋田 ← 秋田新幹線こまち号
上毛高原 越後湯沢 長岡 新潟 ← 上越新幹線
軽井沢 佐久平 上田 長野 上越妙高 富山 新高岡 金沢 ← 北陸新幹線
鉄道博物館 内宿 ← ニューシャトル
岩槻 春日部 流山おおたかの森 柏 船橋 ← 東武アーバンパークライン

【今後の予定】
新横浜 ← 相鉄・埼京線直通線
羽田空港 ← 羽田空港アクセス線(東山手ルート)

264: 47の素敵な(光)
福岡はもっと上でもいい気がするな
独身や彼氏いない可愛い子多いし

265: 47の素敵な(栃木県)
野原ひろし(秋田)
小山みさえ(熊本)

267: 47の素敵な(やわらか銀行)
>>1

べりん
べりか
べりさ

これ考慮すれば
大阪は最下Gでいいわ

269: 47の素敵な(東京都)
江戸時代の初期、
水戸を治めていた佐竹という殿様が、
幕府の国替え政策のせいで、秋田に飛ばされてしまいました。
秋田なんて、あんな辺鄙な所かよ、と怒った佐竹の殿様は、
これ見よがしに地元・水戸の美人衆を大勢連れて
秋田へ行きました。
更に、道中で仙台の美人たちまで連れていきました。
こうして、秋田は美人でいっぱいになり、
水戸と仙台はブスばっかりになってしまいました。
は~どっとはらい(笑)

ちなみに、現・秋田県知事の佐竹氏は、
かの佐竹の殿様の末裔(これだけはマジ)

あと、「ロシア人の血」とかは嘘だからな。

270: 47の素敵な(千葉県)
地下板なのにここまで名前無し
秋田 谷川聖 村雲颯香

271: 47の素敵な(庭)
鹿児島大分熊本長崎で南蛮貿易を400年続けた九州は白人が混ざってるとでも言うのか?
この辺はヨーロッパ人みたいに目の色素が薄かったり、純日本人なのに白人系や中東系の顔がいるが

272: 47の素敵な(茸)
女の子の美人率の高さ

273: 47の素敵な(茸)
女の子の美人率の高さ

274: 47の素敵な(茸)
女の子の美人率の高さ

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1565601113/