1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>供述によると伊東容疑者は盗んだ3億6000万円のうち、使用した金額はわずか130円で
>逃亡中に喉が乾いたことにより使用したとのこと。

ほとんどどっかに隠した模様

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジュース買っててワロタ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジュースハゲ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自販機に一万は入らないよ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まさにジュース飲んでんじゃねーよ、ハゲ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警察「伊東容疑者は盗んだ金をもっていなかった」
http://www.news24.jp/articles/2019/09/27/07506495.html

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジュハゲ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
伊東「残り359,999,870円・・・」

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
ジュース飲むんじゃねぇw

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天才か

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
身内に説得させる方が効きそう

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
8年とかで出てこれるなら余裕だな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世は大海賊時代
探してみろ
3億6000万をそこに置いてきた

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やったぜ!
なぜか応援してたわ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういうの許しちゃう感じ?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだハゲか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジュハ!

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金貨と積荷は置いていけ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
探せぇ!この世の全てをそこに置いてきた!

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
見つけて警察に届けたら1割もらえる?

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
2割貰える

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1割って3600万?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺に1日預けてくれたらすぐ吐かせるのに
成功報酬は1億でいい

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警察や国に着服されている金があること考えたらまだ許せるわ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
心臓病の子に手術受けさせるために使ってきたに決まってる

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大海賊時代ワロタ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
共犯者おるなこれ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もし100年かけても誰も見つけられないようなところに隠したのだとしたら刑期終えさえすれば人生勝ち確か

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
待て、こいつは孤児院とかに寄付した義賊かもしれんぞ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
共犯者複数名に分け与えて逃走したんじゃね?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どう見てもプロの風貌してないただのオタが自暴自棄になってそんな感じ

今までこんなことあったか?

アベのせいで過酷な労働ばかりさせられて、
それでいて給料は時給200円の外国人実習生と競争させられ、
大学通うにも日本人は全額負担。 (中国人は全額免除)

普通のオタが自暴自棄になる社会。それがアベ政権

アベが起こした事件と言っても過言ではない。そのくせ消費税を10%にあげて

小泉進次郎を環境大臣に、80歳のジジイをIT担当大臣、ヤクザの舎弟を国家公安委員長

まじでアベは日本破壊を目論んでる

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
何でも政治に絡めるなよ目障り

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
何でもかんでも政治のせいにするなよ。
お前が今、惨めな生活を送っているのは、ほとんどお前自身が原因。

山本太郎のチンポをしゃぶりながら
アベノセイダー
アベノセイダー
と念仏を唱えても、お前自身が変わらなければ今の惨めな生活からは抜け出せないぞ。
      

32: 犯罪者の岡村
こりゃ黒幕がいるわ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで政治厨すぐ湧いてしまうん

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海外の取引所で仮想通貨にでも変えて仮想通貨のシリアルの桁覚えてアカウント削除したら日本の警察じゃもうどうしようもないよな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出所したら勝ち組か

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
常時監視されるだろうに、どこが勝ち組だよ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どこ隠したんやww

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
胃の中にかくしました

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
捕まるなよ
逃げ切れや!

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出所後狙い目だな

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誰かこいつをインペルタウンから脱獄させてくれ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お金返さなくてもOKなの???

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出所後に海外高跳びしたりしてなw

ルパンみたいな奴だわww

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天才すぎワロタ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3億6000万も盗んで使った金が130円らしいなw

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569567482/